スキルアップ支援について

派遣スタッフの皆様のキャリア形成・スキルアップを支援するため、派遣就業中のすべての方に研修を受講して頂きます。
ご自身のパソコンやスマートフォン、タブレットで受講できるので、ご自宅や外出先など好きな時間にスキルアップできます。
受講時間は勤務時間に加算され、給与も発生します。

受講対象者

当社にて、長期勤務中の方、長期勤務をする予定の方

研修の種類

研修にはeラーニング(WEB上で受講する研修)と、その他(OJT研修など)があります。
事務系のお仕事に就業される方が受講する研修は、ほぼ全てeラーニングです。パソコンやスマホ、タブレットを使用して受講します。
製造系のお仕事の場合、勤務先でのOJT研修(業務を通して受講できる研修)を受講する場合もあります。

受講方法(eラーニング)

eラーニング研修はご自身のパソコンやスマートフォン・タブレットで受講でき、時間や場所を問わず都合
の良い時に進められます。(一部受講できない時間があります)
カリキュラムのご案内から受講完了まですべてWEB上で進んでいくので、ご自身のペースで取り組む事が
できます。


受講時の給与


受講時間も勤務時間として扱われ、給与が発生します。(1年で合計8時間まで)
指定の研修をすべて完了した時点で支給されます。(通常の給与と同様に口座振込されます)


注意事項


・1年に8時間の受講が必須です。(フルタイム勤務の方の場合)
・研修には受講期限があります。
・就業時間中(休憩時間含む)、就業時間前、有給休暇取得日など、受講できない日があります。
・1年に8時間を超えて受講することも可能ですが、給与が発生するのは8時間までです。(受講は無料)